たじゃー
鬱っぽいネタと食事ネタが多いといわれるイルミさんのブログ…
三国志よりピクロスが正解だったか…!?
三国志大戦DSの話。
25日に買ってきて26日の晩に初プレイ…。ルール把握までに結構時間かかる、意外に操作が難しいのと画面がちっこいよ!!
遊べるモードは三国志の歴史に沿ったストーリーモード、易~激までの4段階の強さのCPUとの対戦モード、そして通信対戦モードがある。
とりあえず易、普の強さには勝てるようになってきたけど難と対戦すると50%くらいの確立で負けてる気がする…。
デッキはスターターデッキから入ってる関羽を中心としたその名も「関羽がんばれデッキ」。てか、初期からほとんどイジってません…。いいカードでないもん!!はやく対人戦デビューしたいけどもう少し修行が必要な感じがしました(ノ∀`)

ちなみにコードは、163299343352 です!
あと今日はデザートに『気分は、ヨーグルトゼリー』っていうの食べました。味微妙…、食感はムースっぽい。とりあえずネーミングについて小一時間問い詰めたい…。
コメント
この記事へのコメント
ブログ復活おめー
復活してるのに気がつかなかった・・・
復活おめです。
三国志大戦ってカードゲームなの!?ちょっと興味あるわぁ・・・w
まぁ、DSもないけどね。

そいじゃまた~ ノ
2007/02/02(金) 17:17:31 | URL | 伊予 #-[ 編集]
関谷がんばれデッキに見えた(。д。)

朋ちゃん登場(='ω')!?
2007/03/01(木) 21:59:11 | URL | シン #en9qG856[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taja.blog16.fc2.com/tb.php/148-a318fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
