たじゃー
鬱っぽいネタと食事ネタが多いといわれるイルミさんのブログ…
サーティーワンだけど32種類!!
1ヶ月以上更新してなかったのに、まだ見てくれてる人がいることに感謝(?)しながら…

卒論の提出も終わり、今週から国家試験に向けてのグループ学習が始まったわけやけど…。朝9時から18時前まで学校に監禁されて、すでに病み気味(ノ∀`)
そもそもそんな長く集中力持つはずもない、グループ学習なので自分のペースで出来ない…、決まった時間に動くのが(ry
そんなわけで、かな~りストレスとか溜まりそ!!

まー、それでも今日の学習も終えて、いざ帰宅。…のはずが親友Sと会うことになってそのまま『くるり』というバンドの初回限定版ベストを探すことに…。知らない人は全然知らないと思われるバンドやけど、ちなみにジューガオの人はこのバンドが大好きな人です。
夕方といえ暑いのにチャリで店から店へ…。途中で、サーティーワンでアイス食べさせてくれるっていうんでルンルンで入店♪
32種類のアイスがズラっと並ぶ!!そして、これにしました
VFSH0001.jpg

チョコチップアイスにチョコレートスポンジケーキ、生クリーム、バナナのトッピングだったと思う…。おいしかった!!てか、ゆっくり食べたいのに「はよ食え」的なこと言われてパパッと食べることに…。

んで、食べ終わったあと3件ほど店回ったけど結局見つからず2人でラーメン屋(あとで店の名前聞いたけど…、五…なんとか!だった気がする)に、奢ってもらいましたヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
なんか冷たいラーメンっていうのやってて牛肉のカルパッチョとアラビタータっていうのが気になったので、これに決定!!
VFSH0002.jpg

写真ピンボケしまくり、携帯で撮ると音鳴るから何回も撮りなおせず…。夏野菜が結構のってて、ちょっちピリ辛でおいしかった~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ラーメン屋出たあとは、行ったことないカラオケ屋に。
とりあえず部屋がデカかった!!10人部屋くらい?そこに2人…(´・ω・)
2人とも弾けまくりでストレス発散!!帰ったの0時すぎ…、明日も早起きせなアカンし寝よう!!
コメント
この記事へのコメント
ぐるーぷ学習? みんなで調べもんしたりするんヵナ? それとも、質問し合ったり???
ま、ウチにゎまだゎヵらんでぃっヵww

ィーナーw 31のァィスぉぃちーょねぃw
ま、ハーゲンにゎ負けるヶドナw ハーゲンのほうがォトナの味ってヵンジw

ま、国家試験に向けてがんばがんばww
2006/08/31(木) 17:01:39 | URL | シォリゃょw #-[ 編集]
・3・




|-`).oO(ぃゃ暇だったから・・・。
|-`).oO(まぁなんだかんだで見てるよぉー
2006/09/01(金) 07:47:38 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taja.blog16.fc2.com/tb.php/133-d0ec97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
